温泉旅行バトン

大昔にいただいたバトンがやっと完成したのでのっけます。
これってほんとは絵じゃなく文字で答えるやつですよね・・・

しかもホントは指定された[キャラ]と自分で妄想するやつなんですが・・・
相変わらず腐女子は自分をまぜられないのでいでぐちくん視点でお送りします。。。

     今日は楽しいリカオンズの社員旅行(?)です!いってきまーす!


         
(画像のサイズをまちがえた。)
☆温泉宿に着きました。ちょっと館内を散策しましょう。【渡久地東亜】がアイスクリームボックスを物欲しそうに見ています。
→いつもびんぼーくじな会長いでぐちくんは旅行委員もやってます。


     
☆ロビーで【渡久地東亜】をナンパしている輩が!
→児島さんはいつもやるときはやる男です


     
☆卓球台発見!さっそく勝負!買ったのは?
→ドブに沈められますた(ハスキー犬はよくドブに落ちるってほんと?)


     
ばんがいへん。いでぐちくんココロの叫び。


     
☆そろそろ部屋に戻……。【渡久地東亜】がカギを無くした模様です。
→旅行委員の権限を公私混同活用してバッテリー同室にしました!(鼻息)


     
☆なんやかんやで部屋に入れました。浴衣に着替えます?まだ私服のままでいますか?
→たまにはいいこともあるv


     
☆【渡久地東亜】が温泉饅頭を喉につまらせています。
→ストーカーたるもの、このくらいできなくてどうします?


     
☆女将さんが「あらあら、素敵なカップルさんですこと。どうぞごゆっくり」ですって。
→このときオレははじめて野球選手を怖いと思ったんだ。(のちの出口智志著『まがりなりにも正捕手だ』より)


     
☆夕飯です。【渡久地東亜】がキラキラした目で美味しい美味しいとご飯を頬張ります。
→肉以外もたべようねv


     
☆どうやらこの温泉は混浴のようです。どうしましょう?
→ムルワカはフケ専なのではなく、湯気で見えてないだけデース。


     
☆露天風呂は貸し切り状態で、他に客の姿は見当たりません。
→ツメが甘い!


     


     


     
☆【渡久地東亜】はのぼせてしまいました。。
→やっぱりツメがあまい。


     
☆【渡久地東亜】はふらふらで水が上手に飲めないようです。
→肩をあっためろ!


     


     
☆なんとそれは水ではなくお酒でした!【渡久地東亜】が酒に酔ってしまいました。貴方に甘えています。
→いけいけゴーゴー!いでぐちがんばれ!ちなみに二人はタオル一丁です。タオルは黄色。


     


     
☆一緒に寝ようと【渡久地東亜】に言われました。


     


     


     


     


     


     


     


     
☆おはようございます。最後にお土産を買って帰りましょう。
→児島さんにお土産をおねだりだv


ハイ。おもいっきり夢オチですいません。
わかりにくいですが、貸切風呂でアタマ打ったとこからユメです。
ドリームドリーム夢見てぱっしょんです。←だまれ




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送