『妖狐と黒鵺ご休憩の図』
金魚の水槽さま(管理人・金魚さん)のすばらしき小説の数々を読ませていただいていて 無性に書きたくなった絵です。
本当にかわいいのですよ!金魚さんの書かれるようこタン!
私は蔵馬が好きだったんですがこちらのサイトさまで妖狐ファンにもなりました。
そして黒鵺さんを知らなかったんですがぜひ知りたくなってビデオ借りて見ましたよ!
おおうおう!過去話はいいやねいいやね!!萌えすぎて困ってます。むふー!
設定は一仕事終えて小休止。のお二人。3時のおやつは油揚げー?
妖狐さんの手首にあるのは黒鵺殿が遊びで作ってくれたブレス。キャーっ!!

黒鵺さんて異常に描きにくいんすけど・・・
あのシャンプーハットみたいの(失礼!)なんとかしてー・・・(T_T)
しかしまったくレイヤとマスクの使い方がわかっておりません。
誰か教えてください。(イヤ)
背景は力尽きましたです。



『バカンスのばか』
「金魚の水槽」様の小説「バカンスのばか」
を読ませていただいてもうもうずーっとずっと描きたかった絵です!
絵はヘボいですが小説はそりゃもう読んだら100メートルダッシュしたいくらいステキステキ
ステキなのです!!あああ!!!
タイトルもすてき!こういうの大好きなんですーー!!
妖狐さんと黒鵺氏が温泉場にきてるっていう詳しくはゼッタイ小説を皆さん読んでください!
な設定なのですがなんだか気が抜けたカンジを出したかった・・・
昔行った温泉で出窓がすっごくひろくってその上で私はゴロゴロしてまして
それを思い出しながら描きましたのでちょっと小説とちがくなってしまいました・・・
金魚ねーさんごめんなさい・・・平謝りです・・・
実際は黒鵺さんが妖狐さんの温泉のニヲイを嗅いでいるんです。
ニオイ嗅いだりするのってすごいエロくないですか?コウフン!!(私だけ?!)




日曜日の朝。



カズハさまへ。



後ろ誰だw



『サラリーマン蔵馬』
サラリーマン金太郎・・・じゃなくって蔵馬。
営業途中でーす。
これからうるさい得意先まわりなんですよ。by蔵馬
サラリーマンになる蔵馬にいやあぁ!とか連載当時思いましたが
今になってみると意外とおいしい?!
男性がスーツを着ているのが好きなのでー。
それと得意先とかでセクハラとか受ける蔵馬さんとか想像するとたのしー・・って
そりゃ「僕セク」?!
しかしきたねぇ絵だなぁー

足をかくだんになってふと疑問が。
(蔵馬がおやじソックスはいてたら・・・ヤダー!!)
というわけで素足にしちゃいましたが
石田純一かよ!!というツッコミが・・・




『どっちつかず蔵馬』
最初耽美!を目指してかきはじめ、なんかうまいこといかないので
今度は爽やか!!を目指して描き続け、(路線変更はげしすぎ)結局
どっちつかずのくらまさんのできあがり〜
やっぱりオエビって描くの難しい・・・
なぜオエビでかいたかというと蔵馬サーチさんに投稿したかったからです!
ここのオエビをみているとくらまさんの愛されっぷりがわかって
とても幸せな気分になれますな〜

昔から「やおい論」を読むのが好きなんですが受けキャラが好きな人は自分を攻めと
みたてているらしく、男要素が強いという説があります。
花岡は昔から受けキャラしか好きになりません・・・
こう、自分の好きキャラをよがらせたい!ありていにいえば犯ってしまいたい!!という
ことらしいです。
ようするに自分は蔵馬さんとえっちしたいがそれはあくまで自分が男で!ということらしい。

ううう、なんかこうもあけすけにされてしまうと
がびーん・・・という感じですな・・・
ちょっとまえはこのタイプの同人女性が一番多かったみたいですが
今のドリーム小説流行とかを見ているとなんか時代が変わったなぁーーという
カンジがとてもします。うーむ感慨深い。
みなさんはいかがですか?




『カンフー蔵馬』 蔵馬はどうも中華なイメージがあります。
暗黒武術会の衣装とか戦闘時の衣装がいつも中華風だからかな?
あの鴉戦のときの体術をもっとみたかったですー
身体やわらかそうv
そして私はらんま1/2が大好きなのでした・・・



『坊やよい子だ』
蔵馬さん妖狐になりかけ。
なんじゃそりゃおたまじゃくしかい!
竜みたいのんはうちのねこをみながらかいたので
なかなか自分目線ではプリティーになってしまいました。
きゃわいいんvv



『傷ははやめに』
発作的に書きたくなった眼帯妖狐さん。
ただそれだけ・・・
そして世話女房の黄泉っち(若)。




『8万ヒットありがとうございます』
・・・のわりには粗雑なオエビですいません・・・
桜咲きたいものです。




『理由なき反抗』
ジェームス・ディーンは好きですが、理由なき反抗はイマイチ理解不能です。
あの出てくる男の子はジミーのことが好きらしいですね(HOMO的意味で)
でも映画みてるだけでは私にはわかりませんでした・・・
南野くんの斜に構えたトコがなかなかどうして好きでする。




『ハロウィン』
いまだにハロウィンの目的がなんだかよくわからない私には
カボチャが精一杯です。
なんだか能天気なくらまさんだなぁーー




『メンズノンノ風』
それっぽい雑誌をみながら書いてみたのに
どうもこうも服がかっこよくかけない。
男物はほんと難しいですねー


いきなり漫画↓


くだらなくてすみません・・・これはたしか学生のときかいた・・・
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送